メイプル超合金、太川陽介の妻・藤吉久美子の不倫相手は「蛭子さんですか?」

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが14日、東京・新宿の東京ミステリーサーカスで行われた「東京ミステリーサーカス」グランドオープン記者発表会に出席した。

「東京ミステリーサーカス」グランドオープン記者発表会に出席した安藤なつ、カズレーザー(左から)

リアル脱出ゲームを展開するSCRAPは、新宿・歌舞伎町に世界初・国内最大となる"謎"のテーマパーク「TOKYO MYSTERY CIRCUS(以下、東京ミステリーサーカス)」を12月19日よりオープン。オープンを翌週に控えたこの日は記者発表会が行われ、スペシャルゲストとしてメイプル超合金が登壇した。

発表会前に同施設の「ある刑務所からの脱出」を体験したというカズレーザーと安藤なつ。カズレーザーが「分からないうちにパニックになって終わりましたよ。ワクワクしたいので、もう1回やりたいですね」と再チャレンジに意欲。続けて「同施設に誰と来たい?」という質問に安藤は「狙っている男性を落としたいですね。密室ですから。今狙っている人はいないので、手当たり次第にここに初めて行く感じで行こうかなと思っています。そこでフィーリングが合った相手と付き合えたらいいですね」と不敵な笑みを浮かべ、「ここは距離が縮まるアトラクションになっていますので、クリスマスも近いし意中の相手と夜に来てください。その意中の方と楽しいクリスマスを過ごして欲しいですね」とアピールした。

昨年に続き、今年もバラエティー番組などに出演して大活躍のメイプル超合金。カズレーザーが「最高の1年でしたね。怪我することなく」と満足そうで、相方の安藤も「昨年に引き続き楽しい日々を過ごさせてもらいました」と笑顔。来年の抱負を問われたカズレーザーは「お仕事なら何でもしたいですけど、強いて言えば単価のいい仕事がいいですね。基本的にお仕事は何でもいいんですが、単価がいいと頑張れますね」と思わず本音も。そんな彼らに、事務所の先輩・太川陽介の妻である藤吉久美子の不倫報道について問うと「えっ? スマホあります?」と知らなかったようで、「(藤吉の不倫相手は)蛭子さんですか?」と話して笑いを誘っていた。

関連記事(外部サイト)