NGT48の荻野由佳、イジリー岡田の生"高速べロ"に「気持ち悪かった!」

タレント事務所・ホリプロ主催のイベント『ホリNS木曜祭2017』(2018年2月3日にCSのテレビ朝日チャンネル1で放送)が14日、都内で行われ、イジリー岡田、NGT48の荻野由佳、第42回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得した定岡ゆう歩がイベント前に報道陣の取材に応じた。

昨年開催され、好評だった芸能事務所・ホリプロ主催の『ホリNS火曜祭』。今年は木曜開催ということで『ホリNS木曜祭』とイベント名を変え、ホリプロ所屬のタレント20人が歌のパフォーマンスを披露した。

MCを務めたイジリー岡田、今年8月にホリプロに所屬したNGT48の荻野由佳、10月に開催された「第42回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリとなった定岡ゆう歩がイベント前に取材に応じ、イジリー岡田は「今日はアイドルや役者さんが集まりますが、横のつながりができて良いと思いますよ。僕らの時はありませんでしたから」と語り、ホリプロ主催のイベント初登場となった荻野は「AKB48グループの先輩が沢山いて緊張しましたが、楽屋で先輩方とお話する機会があり、仲良くさせてもらいました。本当に有り難いですね」と感謝の言葉。こちらもホリプロ主催のイベント初登場の定岡は「僕は歌えないので、今回はダンスとピアノをさせていただきます。ダンスは全然やったことがなくて、今回初挑戦なんですが、AKB48さんから教わりながら一緒にやらせていただきます」と意気込んだ。

BIGBANGのG-DRAGONを目標にしているという定岡は、彼を真似て化粧をするといい、この日のメイクのポイントを「目ですかね。アイラインやアイシャドーも引いてますよ」と解説。横にいた荻野は「私より女子力あるかも」と驚嘆した。また、定岡が持っていたリップクリームに目をつけたイジリー岡田が、定岡のリップクリームを舐めまくる"高速ベロ"を披露すると、定岡は「初めての感覚でした。ありがとうございます。ぜひ使わせてもらいます」と先輩に頭を下げながら、嫌々ながらもイジリー岡田の唾液がついたリップクリームをつける羽目に。そんな彼らのやり取りを目の前にした荻野は「気持ち悪かったです!」と嫌がると、イジリー岡田は「最高の褒め言葉ありがとう!」としてやったりだった。

関連記事(外部サイト)