ローラ、にゃんこスターとリズム縄跳びコラボ! 2人は「すごくお似合い」

ローラ、にゃんこスターとリズム縄跳びコラボ! 2人は「すごくお似合い」

画像提供:マイナビニュース

タレントのローラとお笑いコンビ・にゃんこスターが、21日に放送されるTBS系バラエティ特番『ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017』(20:00〜)でコラボレーションする。

8回目を迎える同番組は、ネプチューンとローラがMCを務め、お笑い芸人たちのネタをテーマごとに"まとめ"て紹介するというもの。今回、『キングオブコント2017』で準優勝し、大ブレイクを果たしたにゃんこスターが、番組MCのローラと一夜限りのコラボでリズム縄跳びネタを披露する。

ローラとの共演にアンゴラ村長は「ローラさんはリハーサルから動きも完璧でネタを覚えるのが早くてびっくり! ローラさんは本当に一番好きなタレントさん。今後、(他の人と)ネタコラボする時に、どんな顔をしたらいいのだろう・・・」とコメント。スーパー3助は「今日のようなアンゴラ村長の幸せな顔を見られて良かった。この番組でいつもと違う顔を見てもらいたい。ローラさんと一緒にネタができて夢のような時間でした!」と振り返った。

一方、ローラはにゃんこスターを見たことがなかったというが、今回のコラボを受けて事前にネタを見て「ハッピーな気持ちになって心が温かくなり、自分もハッピーになった。一緒にネタをするのが楽しみだった!」と話し、さらに2人が付き合っていることを聞かされると「すごくお似合い! いいなあ!」とベタ褒め。そして自身についても「すごく深い1年だった」と2017年を振り返り、年末年始のバラエティ番組で出演するのは、この『ネプ&ローラの爆笑まとめ!』のみと明かした。

(C)TBS

関連記事(外部サイト)