ローラ、磨きをかけた美ボディを大胆露出! 新CMでセクシー全開

ローラ、磨きをかけた美ボディを大胆露出! 新CMでセクシー全開

画像提供:マイナビニュース

タレントのローラが出演するTBCグループの新CMが、16日より放送される。エステティックTBCバージョンでは、次々に変わるカラーの中でさまざまな表情やポーズのローラが登場する。

同CMは「素肌に自信を持てば飾りなんてなくてもこんなにキレイなんだ、これこそが本来の美しさなんだ」と多くの女性に気付いてほしいという思いで、女性が思う理想の肌を描いたという。そのため、素肌の美しさにこだわって撮影。赤、青、緑、黄色と次々に変わるカラーの中で、さまざまな衣装やポーズのローラが、胸元や美脚、背中、お腹などを大胆に披露している。

完成したCMに、ローラは「カラフルでハッピーですてきなCMです」と大満足。制作担当者も、「(CMのコンセプトに)ローラさんは全力で応えてくれたと思います。こちらの想像以上に良いカットが沢山撮れたため、選ぶのに難航したくらいです」と語る。

ローラは11月18日に自身のツイッターで、「しぼったぞぉ〜う!!」という言葉とともに、同CMの撮影時の動画を公開し、この日のために仕上げた引き締まったウエストや美脚に「足長。。。。」「同じ人間とは思えない」などと絶賛の声が続々。インスタグラムにも動画が投稿され、再生回数140万回を超えた。

関連記事(外部サイト)