堂本光一、DAIGO&北川景子夫婦に嫉妬「腹立つわー!」

堂本光一、DAIGO&北川景子夫婦に嫉妬「腹立つわー!」

画像提供:マイナビニュース

アイドルデュオ・KinKi Kidsの堂本光一が、15日に放送されたフジテレビ系音楽バラエティ特番『堂本兄弟2017 聖なる夜がやってくるSP』(23:00〜24:00)で、歌手・DAIGOと女優・北川景子の夫婦に嫉妬する場面があった。

DAIGOと北川景子

かつて『堂本兄弟』にレギュラー出演していた深田恭子がゲストとして登場し、篠原涼子も乱入した場面で、結婚の話に。高橋みなみがDAIGOに「結婚っていいですか?」と聞くと、DAIGOは「一番うれしいのは"MA"ですね。毎日会える」とDAI語で表現。共演者たちから拍手が起こったが、光一は「それが10年20年なっていくと毎日会うの嫌になっていくんちゃう?」と言い、笑いが起こった。

また、深田が「昨日奥様にメールしたんです」と北川にメールしたことを明かし、「『明日旦那さんと一緒です。よろしくお願いします』って送ったら、『堂本兄弟だね、こちらこそよろしくお願いします』ってメールがきた」と説明。すると光一が「『こちらこそよろしくお願いします』ってあの人が言うの!? 腹立つわー!!」とぼやき、「単なる嫉妬やね」と自分でツッコんでいた。

関連記事(外部サイト)