西川史子、藤吉久美子は「妻失格」夫・太川の会見も「怖い」

西川史子、藤吉久美子は「妻失格」夫・太川の会見も「怖い」

画像提供:マイナビニュース

女医でタレントの西川史子が17日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00〜11:22)に生出演。不倫疑惑が報じられた女優の藤吉久美子と夫で俳優の太川陽介について言及した。

西川史子

番組では、朝日放送のプロデューサーとの不倫疑惑が報じられ藤吉について特集。14日深夜に行われた藤吉の謝罪会見と、それに先立ち行われた夫・太川の会見についてトークを繰り広げた。

西川は「藤吉さんは妻失格だと思う」とした上で、「私は太川の会見がすごい怖いなと思った」と告白。「世の中に寝取られ男だと思われることがみっともないし、怒り狂っているはず。でもその気持ちを抑えて寛容な夫を完璧に演じたというのは、妻を守るというよりも自分の体裁を守るための会見だったかなと思った」と語った。

それに対し、ギャル曽根は「奥さんを守るという会見は素敵だった。すごいなと。私だったら絶対疑っちゃう。あそこであれができる太川さんはすごい」と太川の男気を絶賛したが、西川は「表ではそんなカッコ悪いところ見せられないじゃない」と話した。

関連記事(外部サイト)