指原莉乃、アイドル視点で語る太川・藤吉の夫婦仲「あのままでいて」

指原莉乃、アイドル視点で語る太川・藤吉の夫婦仲「あのままでいて」

画像提供:マイナビニュース

HKT48の指原莉乃(25)が、17日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00〜11:15)にゲスト出演。不倫疑惑が報じられた女優・藤吉久美子(56)と夫で俳優・太川陽介(58)の夫婦仲を心配し、ある疑問を投げかけた。

指原莉乃

『週刊文春』でプロデューサーとの不倫疑惑が報じられたことを受け、いち早く会見を開いた太川。妻を守る姿勢や記者対応が"男気会見"などと持てはやされており、指原も「優しい」と褒める。

「私がもし藤吉さんの立場だったら、うれしいというよりも、太川さんが『OK! 大丈夫だよ!』と言っていることによって、藤吉さんが記者から責められることはもうないじゃないですか。もうそれ以上は何も言えない。だから、優しいなと思いました」

一方で、「ただ」と続けたのは表の顔ではなく、プライベートでの夫婦仲について。

「ただ、本当に家でもああなのかなという怖さはちょっとあるかなと思いました。それを言ったらキリないけど。芸能人だからこれからのこともあるし、お互いの見え方もあるから。これだけバラエティでテレビにたくさん出ていらっしゃる。今はどちらも良い見え方をしているじゃないですか。謝罪をしているし、許しているし」

芸能人、そしてアイドルとして生きている身から語った指原。「家のことは分からない。あのままでいて欲しい」と期待を寄せていた。

関連記事(外部サイト)