加藤浩次、上西小百合をバッサリ「完全な炎上商法」

加藤浩次、上西小百合をバッサリ「完全な炎上商法」

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、14日に生配信されたインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『極楽とんぼ KAKERU TV』(毎週木曜21:00〜22:00)で、ゲスト出演した元衆議院議員の上西小百合を「完全な炎上商法」とバッサリ斬った。

今回、「芸能人の本音にカケル!口パク暴露かくれんぼ」の第2弾を実施。上西のほか、インパルスの板倉俊之、尼神インターの誠子と渚がゲストとして登場した。

同企画は、加藤に見つかると、どんな際どい質問にも必ず口パクで答えないといけないというルール。これまでもさまざまな爆弾発言で世間を騒がしてきた上西の登場に、加藤は「やべぇやつ来てるじゃん! 必ず浦和レッズの悪口言うから…」とツッコんだ。

すると上西は「でも、ああいうのを見て、『私のところも炎上させてください』って依頼がめっちゃ多いんですよ」と、上西に批判をされることが宣伝につながると思っている人も多いと主張。加藤は「あなた完全な炎上商法じゃない」と一刀両断し、「利用される! 我々の番組が利用される!」と警戒すると、スタジオから笑いが起こった。

(C)AbemaTV

関連記事(外部サイト)