元子役・野村佑香「子供に自ら芸能界入りは勧めない」と本音

元子役・野村佑香「子供に自ら芸能界入りは勧めない」と本音

画像提供:マイナビニュース

女優の野村佑香が、きょう18日に放送されるカンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜22:00〜)で、初めて子育ての密着を受ける。

野村は、中古の一軒屋をリノベーションしたこだわりの自宅を公開。新米ママながらベテランママ然とした姿に、他の芸能人ママたちも感心しきりだ。そんな中、元子役の野村だが「子供には自ら芸能界入りは勧めない」と本音を明かす。

収録を終えた野村は「子育てで密着というのが初めてだったので、どうなるかと思いましたが、皆さんに盛り上げていただいて、うれしく感じました」とコメント。「子育てに関しては、さまざまな国のお父さん・お母さんを見てきて感じた、理想の母に近づきたいと思ったのがきっかけで、調べてやってきました」と明かした。

この日の放送では他にも、ドイツ人男性と国際結婚をして2歳の娘と3カ月の息子を持つ大桑マイミが、夫とのなれ初めや夫の両親とのエピソードを披露。ファンタジスタさくらだは、引っ越しまでの3日間の密着を受ける。

関連記事(外部サイト)