いしだ壱成の23歳年下彼女がバラエティ初登場! デート動画初公開

いしだ壱成の23歳年下彼女がバラエティ初登場! デート動画初公開

画像提供:マイナビニュース

俳優・いしだ壱成と交際する女優の飯村貴子が、日本テレビ系単発番組『坂上忍と○○の彼女』(19日23:59〜24:54)で、バラエティ番組に初出演する。

今年8月に2度目の離婚をしたいしだと11月から真剣交際中という飯村。「私が言ったことで笑ってくれたりして、笑顔を見れば幸せになるんですよ!」「ラブラブです!」と順調交際ぶりをアピールするが、坂上忍に「でもあの家系は失敗する家系ですよ」と一刀両断される。

現在は、いしだの元妻が住んでいた家に同棲中というが、ゲストの桐谷美玲は「いろいろ考えちゃいますよね」、滝沢カレンは「私は絶対に無しです! ハンカチ1つも嫌だ」、ブルゾンちえみは「いや〜布系は嫌ね〜」と反応。番組では、「いっくん」「たーたん」と呼び合う2人のプライベートデート動画を初公開するほか、2人の出会いを少女マンガ化して紹介する。

この日の放送では他にも、2017年にブレイクしたあの人気芸人のデートに密着し、スタジオでは彼女の前でネタを披露。年収2億円社長の彼女や、インスタで出会ったというイケメンモデルの彼女、デートがクリエイティブすぎるという一流広告マンの彼女が衝撃のエピソードを明かす。収録を終えた坂上は「とにかく女性のかわいらしさ、美しさ、怖さ、したたかさがてんこ盛りなので、ぜひぜひご覧いただきたいです!」とアピールした。

関連記事(外部サイト)