マリウス葉『フラーハウス』で本人役、Sexy Zone総出演のライブシーンも

マリウス葉『フラーハウス』で本人役、Sexy Zone総出演のライブシーンも

画像提供:マイナビニュース

映像配信サービス・Netflixのオリジナルドラマ『フラーハウス』のシーズン3:Part2が、12月22日より全世界で配信開始される。このたび、アイドルグループ・Sexy Zoneのマリウス葉が登場する場面写真と特別映像が公開された。マリウス葉の海外ドラマ出演は今回が初めて。

人気ファミリードラマ『フルハウス』のその後を描いた同作。シーズン3:Part2では、日本で行われる友人の結婚式のために、お馴染みのフラーハウス・ファミリーの面々が来日する。そして、タナー家の長女D.J.の息子マックスとキミーの愛娘ラモーナが買い物で訪れた東京・下北沢で、マリウスと運命の出会いを果たす。

このたび公開された場面写真そして特別映像には、この出会いのシーンをはじめ、Sexy Zoneのライブステージに飛び入り参加し、マリウスやメンバーと一緒に代表曲「Sexy Zone」を歌って踊るラモーナの姿も。「あなたアイドルだったの!?」と驚くラモーナに、マリウスがアイドルスマイルを見せている。

マリウスの本作への出演が発表されて以来、どんな役柄でどのようなシーンを演じるのか期待が高まっていたが、Sexy Zoneのマリウス葉本人役として登場し、ラモーナとの恋の予感を感じさせる出会いをすることが明らかに。大騒動を巻き起こすことになるこの恋の行方はどうなるのか注目だ。

なお、ラモーナがSexy Zoneのライブに飛び入り参加するシーンのメイキング写真も公開された。

関連記事(外部サイト)