ナイナイ矢部、来年の運勢に衝撃「いろんなものが縁切れる」

ナイナイ矢部、来年の運勢に衝撃「いろんなものが縁切れる」

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、21日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』のスペシャル(19:56〜22:54)で、占い師のゲッターズ飯田に来年の運勢を占われ、「いろんなものが縁切れる」と告げられた。

ナインティナインの矢部浩之

高級レストランでメニューの金額を見ないで注文し、設定金額から最も遠かった人が全員分の代金を自腹で払う人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の今期最終戦として放送中のスペシャル。今回、クビになる2人が決定する。

決戦の途中、ゲッターズ飯田が占いでクビになる人を予想。国分太一、大杉漣、渡辺直美は残留、そして、ナインティナインの岡村隆史と矢部浩之がクビになると予想した。

また、矢部の2018年を「人と縁が切れる。仕事が終わる。周りがどんどん離れる。いろんなものがズバズバ縁切れる」と予言。矢部は「そうなんや…」と衝撃を受けた様子で、さらに「なべさん」と名前を呼び間違えられると、「運気下がるしテンションも下がるわ」と笑いを誘った。

岡村については「運気は上がっている」とのこと。ただ、「今日だけ凡ミスするんです」と告げられると、岡村は「今日凡ミス許されない日なんです」と動揺していた。

関連記事(外部サイト)