水川あさみ「好きになったらすぐ言うよ!」 結婚願望の変化も告白

水川あさみ「好きになったらすぐ言うよ!」 結婚願望の変化も告白

画像提供:マイナビニュース

今年4月期にフジテレビ系で放送されたドラマ『人は見た目が100パーセント』で共演した女優の桐谷美玲、水川あさみ、お笑い芸人のブルゾンちえみが、24日に放送される同局系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00〜)に登場。赤裸々な女子トークを繰り広げる。

ドラマで3カ月間ともに過ごして親交を深めた3人。「かっこいいより、かわいいタイプが好き」という桐谷は、昔から結婚は30歳までにするものだと思っていたといい、30歳までに子供もがほしいと打ち明ける。周りの学生時代の友人が生んだ子供がとてもかわいいそうで、その影響もあるのだそう。以前は恋愛と結婚は別物と思っていたが、今は変わってきたと、28歳となった今の結婚観を語る。

今は棋士の藤井聡太四段がタイプだというブルゾンは、好きな男性に「クリスマス何をしてる?」と聞けるかという話題で、「私は相手が聞いてくれるまで待つ」と、恋愛に奥手な一面を披露。水川に「奥手なのになんでネタは攻めてるの?」と問われると、「奥手な性格の反動であのキャラができているのかな。あのモードになると何でもできる! 普段は好きな人とか絶対触れないけど、"ブルゾン・モード"になれば触れる!」と背景を明かす。

桐谷も異性に自分から告白できないと奥手キャラが判明する中、水川は対照的に「好きになったらすぐ言うよ!」と話し、感情を隠さないタイプだと告白。そして、34歳となって自分の中で結婚願望にも変化が出てきたと語る。

他にも、桐谷が変わったスカウトで芸能界に入ったことや、ブルゾンが芸人を目指したきっかけ、また、恋愛&結婚観を語るなど、仲良し3人だからこその話題が展開される。

(C)フジテレビ

関連記事(外部サイト)