新垣結衣のサンタ姿に「可愛すぎる」「女神」とファン絶賛

新垣結衣のサンタ姿に「可愛すぎる」「女神」とファン絶賛

画像提供:マイナビニュース

女優の新垣結衣が、22日に公開されたトヨタNOAH(ノア)のスマートフォン向け縦型動画「#ブラックフライデー」の「サンタ篇」で、サンタ姿を披露している。

新垣結衣が出演する「#ブラックフライデー」の「サンタ篇」より

「#ブラックフライデー」シリーズは、「NOAH(ノア)特別仕様車”W×B”」にちなみ、全編を通して白と黒がテーマ。真っ黒な衣装に身を包み、ミステリアスな新垣が語りかける。

「サンタ篇」では、新垣さんが「サンタクロースって赤と白が当たり前みたいになってますよね。黒と白のほうがスタイリッシュでかっこよくないですかね?」とサンタクロースの色についてコメント。そして、黒と白のサンタ帽をかぶって新カラーのサンタに扮し、笑顔で「メリークリスマス」とお祝いしている。

この動画に、「控えめに言っても女神」「可愛すぎて可愛い…」「こんな可愛いサンタは他に存在しません」「こんなサンタ家に来ないかな?」「可愛すぎるんだけど!!!!」「マジで可愛すぎ」「かわいすぎるサンタさん」「ガッキーこの可愛さは反則やろ!」などと絶賛の声が上がっている。

関連記事(外部サイト)