関ジャニ丸山、V6岡田の結婚祝福「男としても俳優としても尊敬」

【V6岡田准一と宮崎あおいが結婚へ】関ジャニ∞丸山隆平が『サタデープラス』で祝福

記事まとめ

  • 関ジャニ∞丸山隆平が、宮崎あおいとの結婚が明らかになったV6岡田准一を祝福した
  • 丸山はTBS系『サタデープラス』で、エゴサーチ中に知ったことを明かした
  • 「男としても、俳優としても、ジャニーズの先輩としても、とても尊敬できる」と話した

関ジャニ丸山、V6岡田の結婚祝福「男としても俳優としても尊敬」

関ジャニ丸山、V6岡田の結婚祝福「男としても俳優としても尊敬」

画像提供:マイナビニュース

アイドルグループ・関ジャニ∞の丸山隆平が23日、MBS・TBS系情報番組『サタデープラス』(毎週土曜8:00〜)に生出演。女優の宮崎あおいとの結婚が明らかになったジャニーズ事務所の先輩、V6の岡田准一を祝福した。

宮崎あおい

2008年に映画で初共演、2015年に交際を開始した2人。岡田側がファンクラブの会員に24日に届くように送った封書が、一部誤って22日に届き、ファンがSNSで報告したことから結婚が発覚したという。

丸山は「昨日、生歌番組が終わってから、エゴサーチ僕いつもするんですけど、その時に岡田君の名前が出てて、『ん? 岡田君、結婚!?』みたいなね。視聴者のみなさんと同じくらいのタイム感で知った」とネットで知ったと明かした。

また、舞台で殺陣に挑戦した際に岡田に相談したことを明かし、「『稽古つけるよ』っていろんな道具を持ってきて、どういう風に殺陣に向き合うかとか、精神的な部分も教えてくださった」と感謝。そして、「男としても、俳優としても、ジャニーズの先輩としても、とても尊敬できる方なので、こういった話題はすごくうれしいですね。おめでとうございます」と祝福した。

関連記事(外部サイト)