中村静香、恋愛に意欲「29歳なので肉食系な感じで(笑)」

中村静香、恋愛に意欲「29歳なので肉食系な感じで(笑)」

画像提供:マイナビニュース

タレントの中村静香が23日、東京・渋谷のtokyoartsgalleryで写真展開催記念イベントを行い、イベント前に報道陣の取材に応じた。

写真展開催記念イベントを行った中村静香

同写真展は、9月20日に発売された中村静香のDVD『クラクラしずか』の未掲載カットを展示。イベント当日から26日まで開催され、等身大の写真も含めて全34カットが展示されており、等身大の写真以外(等身大は入札制)は全て購入できるというファンにとってはうれしい写真展となっている。

その発売記念イベント前に報道陣の取材に応じた中村は「本当に有難いですね。私の良さが出ている写真ばかりで、こうやって大きな写真を見ることがありませんから、こういう機会はすごく有難く思っています。等身大以外は購入可能なので、ファンの方に喜んでいただけると思います」と笑顔。お気に入りを会場の一番端に展示されていた水着姿の写真をあげて「笑顔で元気なイメージを持たれていると思いますが、この写真はスッとしていて自分的にもこういう顔をするんだと意外性があったので選んでみました」と解説し、「仕上がりを見ても本当にお気に入りばかり。本当にいい写真が揃ったと思います。等身大の写真も現場では好評だったのでうれしいですね」と満足げだった。

もうすぐ終わる2017年について「本当に有難い1年でした。バラエティーにグラビアにお芝居と、幅広くやらせてもらいました。飲みロケも頻繁に入って冠番組まででき、1つ1つ本当に頑張ってきて形になりうれしく思っています」と充実した様子。来る2018年は「お酒を通して人とつながる楽しさを覚えたので、お酒を潤滑油として人と関わっていきたいと思います。ロケでは福岡や大阪、京都に行きましたから、北海道や東北に行ってみたいですね」と願望も。また、恋愛にも言及し、「もちろん29歳ということもあるので、恋も仕事も頑張って行きたいというか、前のめりになっていきたい気持ちはあります。29歳なので肉食系な感じで(笑)」と意欲を見せていた。

関連記事(外部サイト)