桐谷美玲、結婚願望を告白「30歳までに。今でもあきらめてない」

桐谷美玲、結婚願望を告白「30歳までに。今でもあきらめてない」

画像提供:マイナビニュース

女優の桐谷美玲(28)が、24日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00〜)に出演し、結婚願望を語った。

桐谷美玲

今年4月期に放送されたフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』で共演した水川あさみ(34)、ブルゾンちえみ(27)と共に出演し、恋愛トークを展開。好きなタイプについて「かっこいいよりはかわいらしい方が好き。見た目が中性的な人。筋肉モリモリよりはヒョロヒョロ」と説明し、「でも、素でいられる人が一番いい」と加えた。

そして、「好きなのバレちゃう。最終的には言ってほしいから最後の最後は言わない。わかってるよねって感じ。出ちゃう」と桐谷。また、「フラれることの方が多い」と打ち明け、「(自分は)好き好きってなるからどんなことでも我慢ができてしまう。すごい嫌だとかならないから、それが嫌になっちゃうんだろうね」と分析した。

結婚願望についても「昔からずっとある。30歳までにするものだと昔から思ってた。だから今でもあきらめてない」と告白。「本当のことを言うと、30歳までに子供がほしいと思ってた」とも言い、「周りの友達とかがどんどん結婚していくからあせるし、子供ができてすっごいいかわいいから、そういうのを見てると私もって思う」と打ち明けた。

さらに、恋愛と結婚は「昔は別だと思っていた」と明かし上で、「ずっと仲良くしてそのまま結婚して子供ができてっていう夫婦を見てると、その延長線上でいくのって素敵だなと思った」と結婚観の変化も語った。

関連記事(外部サイト)