不倫騒動の元議員・金子恵美&宮崎謙介が登場 -『もしズレ』最終回

不倫騒動の元議員・金子恵美&宮崎謙介が登場 -『もしズレ』最終回

画像提供:マイナビニュース

カンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』は、きょう25日(22:15〜)に最終回。不倫騒動で世間を騒がせた元国会議員の金子恵美氏と夫の宮崎謙介氏が登場する。

番組では、新米ママとして奮闘している金子氏に密着。国会議員として多忙な日々を送っていた頃、十分に子育てできなかったことを告白するほか、宮崎氏が撮影した自宅での子育て風景を公開する。

そして、金子氏が出産妊娠中に不倫騒動を起こしていた宮崎氏がスタジオに登場。金子氏は「脇の甘いやつだなと思った」と騒動の裏側を赤裸々に語る。そして、議員生活で多忙だった金子氏よりも、議員辞職後、家事・育児を担当している宮崎氏に1歳10カ月の長男が懐いていることが判明。長男が金子氏の言うことを聞かない様子に、スタジオメンバーからアドバイスが飛ぶ。

この日の放送では他にも、女優の小沢真珠が、子育ての中でもひときわ大変な"2歳差育児"に奮闘している姿を公開。3児のシングルマザーであるMINMIは、謎に包まれた私生活をテレビ初公開。そして、柔道銀メダリスト・泉浩&女優・末永遥の"美女と野獣"夫婦が、初めての出産をへて親になる瞬間に迫る。

関連記事(外部サイト)