TOKIO山口・国分、岡田の結婚を祝福! 「幸せな結婚を」「美男美女」

TOKIO山口・国分、岡田の結婚を祝福! 「幸せな結婚を」「美男美女」

画像提供:マイナビニュース

TOKIOの山口達也(45)と国分太一(43)が25日、24日に女優・宮崎あおい(32)との結婚を発表したV6・岡田准一(37)を各出演番組で祝福した。

岡田准一と結婚した宮崎あおい

山口は日本テレビ系『ZIP!』(毎週月〜金5:50〜8:00)で、「おめでたいですね。岡田くんはV6の中でもすごくしっかりしているので、幸せな結婚生活を送ってもらいたいと思います。おめでとうございます」とコメント。中盤では「うちのリーダーと僕は岡田くんのオーディションに立ち会ったりして」と振り返り、「彼も37歳。いい男ですから、結婚して演技だったり歌だったりに幅が出せたらいいのかなという気はします」と期待を寄せる。

「メンバーの中でも一番芯がしっかりしているので、幸せな家庭を築けるんじゃないかなと思います」と太鼓判を押し、「心配なのはリーダーの坂本(昌行)かな」と心配するような素振りを見せて笑いを誘いながら、「おめでとうございます!」と締めくくった。

一方の国分はTBS系『ビビット』(毎週月〜金8:00〜9:54)で、「岡田、そりゃあないよ〜!」と切り出し、「ネットで知ったよ。V6長野(博)くんの時は、結婚するかもしれないという情報をいただいたりしたんですけど」と不満を漏らして笑いを誘う。

さらに、「岡田、番号知ってるじゃん! なんで(連絡)くれないのよ!」と声を上げ、「『ビビット』をやるようになってから、後輩が情報を教えてくれなくなった。『ビビット』で言っちゃうんじゃないかと思われてるんでしょうね」と推測。最後は、「お二人とも美男美女なので本当にステキだなと思います。ぜひメールください。おめでとう」と要望を交えて祝福のメッセージを送っていた。

関連記事(外部サイト)