国分太一、岡田准一から結婚報告なく「ちょ待てよ!」

国分太一、岡田准一から結婚報告なく「ちょ待てよ!」

画像提供:マイナビニュース

アイドルグループ・TOKIOの国分太一が、26日に放送された同局系情報番組『ビビット』(毎週月〜金8:00〜9:55)で、女優の宮崎あおいと結婚したV6の岡田准一からいまだ報告がないことを明かした。

LINEの新CM発表会で木村拓哉のLINEスタンプをお披露目

番組では、元SMAPの木村拓哉が出席したLINEの新CM発表会を取り上げ、ジャニーズ事務所のタレントとして初めて木村のLINEスタンプが発売されたことを紹介。国分は「ついに木村君のLINEスタンプが発売されるということなんですけど、その前に言いたいことがあるんでいいですか」と切り出し、「岡田君、っていうか准一!」と呼びかけた。

前日の放送で国分は、岡田の結婚をニュースで知ったことを明かし、「ぜひメールください」と呼びかけていたが、この日も「きのう僕はこの『ビビット』でメールくださいって言ったじゃないですか、そしたら木村さんのところにはちゃんとLINEで…。言ったんで来るかと思ったんですけど全然来やしない。できてないやつですよ、准一」と、木村が「できたやつ」と岡田を褒めたコメントを用いて笑いを誘った。

そして、「かわいがってる後輩だと思ってたんですけどね。木村さんのスタンプがあったら、"ちょ待てよ!"って入れたい」と国分。また、国分もLINEスタンプを作り、「連絡しろよ」という内容を入れたらどうかと提案されると、「いいですね。やりたいですね」と興味を示した。

関連記事(外部サイト)