ホスト役・山崎賢人の色気漂うスーツ姿に「かっこよすぎ」とファン興奮

ホスト役・山崎賢人の色気漂うスーツ姿に「かっこよすぎ」とファン興奮

画像提供:マイナビニュース

2018年1月7日にスタートする日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜22:30〜)の公式ブログが25日、アメブロにてオープン。主演を務める俳優・山崎賢人(23)の色気漂うスーツ姿の写真が公開され、ファンから興奮の声が上がっている。

このドラマは、山崎演じる頭は良いが"カネの切れ目が縁の切れ目"で女をもてあそぶナンバーワンホスト・堂島旺太郎が、謎の女にキスされて死んでしまうが、次の瞬間、7日前の景色の中で意識を取り戻し、タイムリープ。その後も、謎のキス女(門脇麦)によって、何度も"死"と"時間"を繰り返すことになるというストーリーだ。

このたび「公式ブログスタート!」と題してブログがスタート。「公式インスタ、公式twitterとありますが、こちらでも撮影現場でのオフショットや、特別情報を随時お伝えいたします!皆さんどうぞ宜しくお願いします」とつづった。

そして、「皆さん、メリークリスマス!」とあいさつし、「チーム“ドメキス”は、12/2から撮影を開始し、イブの昨日も皆さんに最高の作品をお贈りするため、サンタもトナカイもイルミネーションもガン無視して撮影に臨みました!」と撮影の様子を説明。色気漂うスーツ姿の山崎の写真も公開した。

クリスマス当日にオープンした公式ブログ、そして山崎の写真に「かっこよすぎて溶けそうです!!」「素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます!更新楽しみにしてます」「旺太郎のショット、素敵なXmasプレゼントです」「もうかっこよすぎます!!」「いけめんすぎる けんと様のキス顔…!!!ご馳走様です!!!」とファンは大喜び。「賢人くんのホスト役楽しみ」「ドラマ、楽しみです」とドラマ開始を楽しみにしている声も寄せられている。

関連記事(外部サイト)