香川照之、カマキリ姿で松本潤に激怒!? 松本の弱点も発覚

香川照之、カマキリ姿で松本潤に激怒!? 松本の弱点も発覚

画像提供:マイナビニュース

アイドルグループ・嵐の松本潤、俳優の香川照之、女優の木村文乃が、来年1月4日に放送されるTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会SP』(21:00〜22:54)にゲスト出演。香川がカマキリ姿で松本に激怒するという。

嵐の櫻井翔と有吉弘行がMCを務め、ゲストにちなんだスタジオ企画やロケ企画を通して意外な素顔や新しい魅力を伝える同番組。2時間スペシャルとなる年明け最初の放送に、1月14日スタートの同局系日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士 - SEASONII』から松本、香川、木村がゲスト出演する。

番組では、"完璧男"の松本潤に、まさかの弱点が発覚。松本にまつわる“アヤシイ疑惑”を有吉が徹底追及する。また、松本にクレームを言いたい男・香川が、自身が出演するNHK Eテレの昆虫番組でおなじみのカマキリ姿で登場。松本に激怒し、さらにEテレの昆虫番組のリベンジをしたいと熱弁してスタジオで大暴れするという。

木村は、以前食べて感動した「瞬間蒸し野菜」の作り方をどうしても知りたいと懇願。スタジオに「瞬間蒸し野菜」を考案した店のシェフが登場し、秘伝のレシピを伝授する。

そのほか、田中将大、吉岡里帆、梅沢富美男がゲストとして登場する。

(C)TBS

関連記事(外部サイト)