JOY&元木聖也がロッカールームで"男子トーク" 新ミニ番組開始

JOY&元木聖也がロッカールームで"男子トーク" 新ミニ番組開始

画像提供:マイナビニュース

タレントのJOYと俳優の元木聖也が、男性の本音を語るフジテレビのミニ番組『あいつのホンネ〜女は知らない男のキモチ〜』(毎週火曜21:54〜22:00 ※初回22:09〜、関東ローカル)が、来年1月9日にスタートする。

この番組は、男性視点からの「こんな女子はカワイイ!」など、男性が普段考えていることや本音を紹介していくというもの。JOYとともに、ミュージカル『テニスの王子様』でのアクロバットを軽々と披露する姿で若い女性を中心に一躍人気者となった元木が出演する

毎月、月代わりのゲストも登場し、1月はタレントの大倉士門が出演。ボクササイズ仲間の3人が練習している合間や、ロッカールームで繰り広げる男子トークをのぞき見するという設定で、初回放送では「正月太り」に関して男子トークが繰り広げられる。

JOYは「男子は普段、こんなこと考えているんだなと、異性の見方が変われば、日常の過ごし方も変わってくるんじゃないかなと思うので、ぜひチェックしてみてください!」、元木は「僕は体を動かすことが大好きです。この番組を見て、男子の思考だけではなく、自らも体を動かすヒントも探ってください」とコメント。

脚本・演出の加藤綾佳氏は「男性って、普段どんなことを考えているの? そんな疑問に対する答えを、私もこっそり覗き見するようなつもりで深堀りしていきます」と予告している。

(C)フジテレビ

関連記事(外部サイト)