みかん、ブログ復活&会社設立! 安室奈美恵メイクも披露

みかん、ブログ復活&会社設立! 安室奈美恵メイクも披露

画像提供:マイナビニュース

ものまねタレントのみかん(33)が27日、アメブロにてオフィシャルブログを開設し、事務所退社後に「UsUp(アスアップ)」という会社を設立していたことを報告。また、歌手の安室奈美恵のものまねメイクを披露した。

「アメブロ復活!〜重大発表〜」と題した初投稿で、「こんにちは!『みかん』といいます この度、アメブロさんとご縁がありましてブログをやらせて頂く事になりましたー!!」と約2年ぶりとなるアメブロ復活を報告し、「私の事を初めて知る方もいると思うので、軽く自己紹介します。えっと〜。色んなものまねをしてます」と自己紹介。「ものまねを通して沢山の人を笑顔にしたい気持ちはありますし、ものまねってほんま最高ですから」とつづった。

そして、2017年を振り返って「やっぱ2017年といったら安室奈美恵さん引退表明ですかね。多くの方が引退を惜しんだと思いますが、私も青春時代からお世話になってたので本当に寂しいです。。。」と安室の引退を惜しみ、「ここにきて紅白出演すごい嬉しいのと楽しみ 大晦日はTVにかぶりつく予定だわよ!」と紅白出演を喜んだ。

そして、「みんなが愛する安室奈美恵さんのものまねメイクを恐縮ながらやらせてもらいましたwなんとなく伝わってる?笑」と安室のものまねメイクを公開。「子供寝かしつけた後、ヒソヒソとメイクして自撮りして、あーでもない、こーでもないとやってる私www普段、思いつきでものまねメイク楽しんでたりするんですわw」と裏話を明かし、「まぁ〜このブログを通して私の事、知ってくれたら嬉しいし、自分なりの表現でマイペースに頑張ってきます」とブログへの意気込みを記した。

最後に、「後、個人的な2017年のニュースですが、わたくし独立をして会社を設立させて頂きました。会社名は(株) UsUp」と会社設立を報告。「新しい体制と新しいスタッフでチーム一丸となり頑張っていきます!2018年は今まで以上のShowの見せ方など様々な事に工夫をし、新しい要素も入れながらどんどんチャレンジをして行きたいと思ってます。まさしく『創意工夫』!!初心の心を忘れずより一層、芸に磨きをかけて精進して参ります。これからも応援よろしくお願い致します」とさらなる飛躍を誓った。

関連記事(外部サイト)