Niki、初めての競馬に興奮「お馬さんかっこいいですね!」

Niki、初めての競馬に興奮「お馬さんかっこいいですね!」

画像提供:マイナビニュース

モデルのNikiが、フジテレビのミニ番組『ウマラテ』(来年1月4日スタート、毎週木曜21:54〜22:00 ※関東ローカル)に出演することが決まった。

Niki=フジテレビ提供

この番組は、毎回とある喫茶店を舞台に馬にまつわるすてきなストーリーを紹介していくというもの。『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』の元メンバーで番組史上No.1美女と話題を呼んだNikiが担当するのは、喫茶店に来る常連客で、おいしいカフェラテができるまでの間、馬にまつわる話を伝える主人公役だ。

Nikiは、競馬を全くやったことがなかったことから、「このお仕事が決まって初めて競馬場へ足を運び、競馬に初挑戦しました! とっても楽しかった! お馬さんかっこいいですね!」と興奮。朗読初挑戦で、先日行われたロケでは、緊張した面持ちで、「最初は緊張しましたが、現場の温かい雰囲気のおかげで楽しく収録させていただきました」と笑顔で、早くも慣れた様子だ。

永盛健之プロデューサー(オフィスながも)は「Nikiさんのかわいさが引き立つおしゃれな番組にしていきたいと思っております。馬のトリビアから競馬のカッコよさまでをやさしく分かりやすくお伝えするストーリーに加え、Nikiさんのファッション、喫茶店の雰囲気、最後のラテアートと見どころ盛りだくさん。競馬に関心のなかった方でも楽しんでみていただける番組です」と紹介している。

関連記事(外部サイト)