ブルゾンちえみ、憧れのスタジオコントに初挑戦! 先輩にアドリブ返しも

ブルゾンちえみ、憧れのスタジオコントに初挑戦! 先輩にアドリブ返しも

画像提供:マイナビニュース

お笑い芸人のブルゾンちえみが、テレビ東京系コント番組『テレ東がコント作っちゃいました〜ふ〜ん、それがどうした!〜』(28日23:54〜25:25)に出演することが28日、わかった。

同番組はネプチューンの名倉潤を座長に迎え、事務所、コンビの枠を超えた「実力派人気コンビの片方」たちがシャッフルユニットを結成し、オリジナルコントを披露する。名倉潤(ネプチューン)×小沢一敬(スピードワゴン)×河本準一(次長課長)、トシ(タカアンドトシ)×田中卓志(アンガールズ)、中岡創一(ロッチ)×吉村崇(平成ノブシコブシ)がそれぞれコントを披露するほか、橋本マナミ、堀田茜が出演する。

今回ブルゾンは、スタジオコントに初挑戦。普段は「with B」ことお笑いコンビのブリリアンに指示をしているが、今回は百戦錬磨の先輩芸人とコントで渡り合うこととなる。ブルゾンは「アドリブへの返しはすごく大変だったけど、めちゃめちゃためになりました」と収録を振り返った。

また放送に先駆けて、地上波では見ることが出来ないスペシャルコントをテレビ東京公式LINE と宣伝部ツイッターで配信する。
○ブルゾンちえみコメント

すごい緊張しました! 豪華な先輩たちが集結しているのでセリフを間違えないようにするので必死でした! でも(スタジオ)コントをやること自体がすごく憧れだったのでとても嬉しかったです!
いつもは with B ことブリリアンに自分が指示した事をやってもらっています。
逆に言うと普段は予想外のアドリブなどは飛んで来ない状況でネタをやっているわけですが、今回ご一緒させていただいたのは百戦錬磨の先輩方。もちろんコントの台本はあったのですが、アドリブもたくさん入ってきました(笑)。アドリブへの返しはすごく大変だったけど、めちゃめちゃためになりました。やってみてとても楽しかったです!

関連記事(外部サイト)