香取慎吾『新選組!』忘年会を報告! 佐藤浩市・山本耕史との写真に反響

香取慎吾『新選組!』忘年会を報告! 佐藤浩市・山本耕史との写真に反響

画像提供:マイナビニュース

元SMAPの香取慎吾が27日深夜、自身のインスタグラムを更新。主演を務めたNHK大河ドラマ『新選組!』(2004年)の忘年会に参加したことを報告した。

香取慎吾

香取は、佐藤浩市や山本耕史との集合写真と、佐藤と抱き合っている2ショット写真をアップし、「今年は参加出来ました!新選組!忘年会参加出来ました!楽しいー!ありがとう.人生の繋がり!!」と報告。さらに、佐藤と山本との3ショット写真も公開し、「佐藤浩市大好き!ありがとうございます!!」とつづった。

この投稿に、「新選組!!本当に素敵なメンバー!!ずっと繋がっているっていいですね」「噂の忘年会の写真が見られるなんて ありがとうございます」「話には聞いてましたが、ホントに新選組メンバーの忘年会が垣間見れるとは感激です」「涙が出てきます。新選組!のつながりが続いてるのが見れて…嬉しいです。局長ありがとう!」「ステキな絆」「豪華すぎるショット!!!!」「素敵な3ショットですね」「感無量な3ショット」などとファンから歓喜の声が上がっている。

関連記事(外部サイト)