中島健人、紅白リハで「エブリデイセクシー」 本番でもセクシーメッセージ

中島健人、紅白リハで「エブリデイセクシー」 本番でもセクシーメッセージ

画像提供:マイナビニュース

アイドルグループ・Sexy Zoneが31日、東京・渋谷のNHKホールで行われた『第68回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 12月31日19:15〜23:45)のリハーサルに参加した。

菊池風磨は、今回の楽曲「ぎゅっと」について「世代を超えて一つになれる」と紹介。白組司会の二宮和也が「それでは、最後に(中島)健人から、セクシーメッセージをお願いします!」と振ると、中島は「乞うご期待!」と本番の期待を煽った。

当たり前のように行われるやりとりに、総合司会の内村は「セクシーメッセージ!?」と驚いた様子。「何でもセクシーなの? セクシーランチとかもあるの」と中島に質問すると、中島は「エブリデイセクシーです」と答えた。

Sexy Zoneが準備している間に、内村が「ニノもね、セクシーメッセージ」と振ると、二宮は間髪入れず「乞うご期待!」と答える。内村が「速いな!」とつっこむと、二宮は「考えとかなきゃね」と苦笑していた。

今年のテーマは、昨年に続き「夢を歌おう」。総合司会はウッチャンナンチャンの内村光良と桑子真帆アナウンサー、紅組司会は有村架純、白組司会は嵐の二宮和也が務める。通算成績は紅組31勝、白組36勝。昨年は紅組が2年連続で勝利した。

関連記事(外部サイト)