GENERATIONS数原&佐野、ペリカンに噛まれる半裸おじさんに衝撃

GENERATIONS数原&佐野、ペリカンに噛まれる半裸おじさんに衝撃

画像提供:マイナビニュース

ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS Sfrom EXILE TRIBEの日本テレビ初冠番組『GENERATIONSのコラボレーションズ』が、あす8日(24:29〜)に放送される。

この番組は、GENERATIONSのメンバーが芸能人の秘密の会に潜入調査するというもの。今回は「芸能界一の酒豪女優Sと新宿二丁目はしご酒の会」「ボートレース大好き親父と自腹30万円で大興奮の会」「芸能界一の動物好き&裸おじさんの野生動物をしつける会」に潜入する。

平成ノブシコブシ・吉村崇の案内で、関口メンディーと中務裕太が連れてこられたのは、新宿二丁目。女優Sの正体は、「元気だったら15時間くらい」飲むという佐藤仁美で、ママに「緊張してます?大丈夫ですか?」と心配された関口は「あ、はい…」、中務は「怖いです」と戦々恐々だ。

陣内智則の案内で、多摩川ボートレース場に連れてこられたのは、白濱亜嵐・片寄涼太・小森隼。GENERATIONSの事務所からのお年玉30万円を軍資金にされてしまい、白濱は「僕らのお年玉なんですけど…使い方とか、そんな…」と絶句する。

そして、スピードワゴン・井戸田潤の案内で動物が集まる謎の施設に連れてこられたのは、数原龍友と佐野玲於。アンタッチャブル柴田と共に、ペリカンに噛まれている上裸のおじさんがいるという展開に、数原は「ロケが始まってから感覚的に1秒も使われるところがないかと思うほど、ヤバかった」、佐野も「潜入というか衝撃映像に近い。警察24時くらいのインパクト」と感想を語る。

関連記事(外部サイト)