アンジャ渡部「子供できたわ」妻・佐々木希の妊娠を生報告

アンジャ渡部「子供できたわ」妻・佐々木希の妊娠を生報告

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)が3日、MCを務めるTBS系情報番組『王様のブランチ』(毎週土曜9:30〜14:00)に生出演。妻で女優の佐々木希(30)が第1子を妊娠したことを生報告した。

渡部建と佐々木希

冒頭、共にMCを務める佐藤栞里が「きょうはひなまつりなんでピンクを着ました」と自身の衣装を説明すると、渡部は「そんなことより、子供ができたわ俺。子供ができました」と笑顔で報告。佐藤は「おめでとうございます」と祝福した。

2月28日に佐々木が自身のインスタグラムで妊娠を発表。「この度新しい命を授かりました。新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります」と報告し、「本来ならば、タイミングをみてファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください」と伝えた。

また、渡部は2日にパーソナリティーを務めるJ-WAVE『GOLD RUSH』で生報告。「第1子を授かりました。ありがとうございます」と感謝し、「まだ安定期にも入っていなかったので時期をみてと思っていたのですが、先に報道が出てしまったのでこういう形での報告となりました」と説明していた。

関連記事(外部サイト)