アンジャ渡部、妻・佐々木希妊娠で「積極的に家事を」すでに父性も!?

アンジャ渡部、妻・佐々木希妊娠で「積極的に家事を」すでに父性も!?

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)が3日、MCを務めるTBS系情報番組『王様のブランチ』(毎週土曜9:30〜14:00)に生出演。妻で女優の佐々木希(30)が第1子を妊娠したことを生報告し、ブランチメンバーから祝福を受けた。

渡部建

冒頭、「子供ができたわ俺。子供ができました」と笑顔で報告した渡部。その後、再びその話題になり、共演者から「おめでとうございます」と祝福されると、「ありがとうございます。ご祝儀じゃんじゃん受け付けています。だれからもまだいただいていません」と笑いを誘った。

そして、「安定期に入ってから2人で発表しようねってなってたんですけど、新聞に出たのでご報告させていただきました」と説明。オリエンタルラジオの藤森慎吾が「児嶋さんのリークだったでしょうかね?」と相方・児嶋一哉のリークを疑うと、渡部は「児嶋にはいつも通り何も報告してない。ネットで知ったって言ってました」と明かし、スタジオから笑いが起こった。

また、「うれしい」とあらためて喜びを語り、父親になる心構えを聞かれると「すでにちょっとみんなのことは子供たちのように・・・。父性が出ちゃって」とふざけた渡部。さらに、妻のサポートをしているのかと聞かれると、「それはもう積極的に家事を頑張ってやってますよ」と得意げに話した。

関連記事(外部サイト)