石田ニコル・池田美優らの美ボディにうっとり! へそ出しコーデで魅了

石田ニコル・池田美優らの美ボディにうっとり! へそ出しコーデで魅了

画像提供:マイナビニュース

モデルの石田ニコル、池田美優らが3日、神戸・ワールド記念ホールで開催された「神戸コレクション2018 SPRING/SUMMER」に出演した。

石田ニコル(左)と池田美優

石田と池田は「GYDA」のステージで、デニムにショート丈のキャミソール、オフショルダーのトップスというコーデを披露。引き締まったウエストや美しいデコルテで観客の視線を釘付けにした。

同ステージでは、香川沙耶や島袋聖南、瑛茉ジャスミンらもへそ出しコーデで登場し、美ボディを披露した。

「神戸コレクション」は、阪神・淡路大震災後の神戸の街を元気にしたいという想いのもと、2002年にスタート。32回目となる今回は、3月3日の「ひな祭り」=「女の子にとって特別な日」の開催ということで、「You are special」をテーマにファッションショーを行った。118人のモデル・タレントが出演。1万2,514人の観客が駆けつけた。

なお、3月29日にMBSで特別番組『神戸コレクション2018 SPRING/SUMMER』(25:59〜26:29、MBSローカル)を放送。ステージの模様や舞台裏の様子を届ける。

(C)神戸コレクション2018 SPRING/SUMMER

関連記事(外部サイト)