浜田雅功の女性へのツッコミは「ソフトタッチ」- 水野美紀が明かす

浜田雅功の女性へのツッコミは「ソフトタッチ」- 水野美紀が明かす

画像提供:マイナビニュース

女優の水野美紀が、9日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55〜)に出演し、ダウンタウン・浜田雅功の女性へのツッコミは「ソフトタッチ」と明かした。

水野は、許せない男性について「面白くないツッコミをする男が許せない」と話し、「まだ全然、知り合って話も温まってないのに、すごい飛び級で距離感を縮めようとして下ネタ的なツッコミをしてくるとか。いやまだそこまで温まってないよ、あなたと私はって」と説明。

「普段こうやって語彙も多くて面白い会話力のある人に囲まれているから、『おい!』とか『なんだよ!』とか、ワードそればっかりなのに叩いてくる力だけ強い」と続けると、ダウンタウンの松本人志は「業界にいる女の人の悩みですよね」と理解を示した。

そして水野は「伝えたいのは、浜田さんとか見てそういう人は力が強いイメージがあると思うんですけど、浜田さんが私にする、女性にするツッコミがどれだけソフトタッチか」と明かし、浜田は照れ笑い。夏菜も「痛くないんですよね、全然」と同調し、松本は「毎回痛いですけど」と笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)