中川大志、平野紫耀の天然ぶり明かす「制服を見せながら…」

中川大志、平野紫耀の天然ぶり明かす「制服を見せながら…」

画像提供:マイナビニュース

4月にスタートするTBS系火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男Next Season〜』(毎週火曜22:00〜)で主演を務める杉咲花、共演の平野紫耀(King & Prince)、中川大志が、10日に放送された同局系情報番組『王様のブランチ』(毎週土曜9:30〜14:00)にVTR出演。中川が平野の天然ぶりを明かした。

杉咲花と中川大志

杉咲と平野は同ドラマが初共演。平野が「花ちゃんはキャピキャピしているイメージだったんですけど、いざお会いしたら全然しゃべんないんです。クールビューティーなんだなと思ってしゃべりかけづらかったんですけど、しゃべりかけたらすごいゲラ(笑い上戸)でしゃべってくださってイメージ通りでよかった」と語ると、杉咲は「天然な方なんだなってことがわかったんです」と打ち明けた。

中川は平野について「この間も取材のときに、制服を見せながら『この制服ちゃんと僕の体を"寸採"して作られてるんですよ。オーダーメイドなんですよ』。採寸だから!って」と天然ぶりを明かし、平野は「よくそんな細かいこと覚えてるね」と感心。中川は「おもしろいんですよ。毎日出でてくるんですよ」と楽しそうに話した。

大ヒットコミック『花より男子』の新章となる『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』を原作とする同作は、F4が卒業してから10年後、落ち目になった英徳学園を舞台にした痛快青春ラブストーリー。主人公の江戸川音役を連続ドラマ初主演の杉咲、神楽木晴役を平野、馳天馬役を中川が演じる。

関連記事(外部サイト)