水野美紀、妊娠出産で胸がGカップに「見たことのない絶景が」

女優の水野美紀が日本テレビ系『メレンゲの気持ち』で妊娠出産による胸の変化を告白

記事まとめ

  • 昨年7月に第1子を出産した水野は、わが子に「かわいいですね」と幸せそうにコメント
  • 「もう1個うれしかったのが、母乳もあげたので胸がすごいことになった」と語った
  • Hey!Say!JUMP伊野尾慧の「具体的にどのくらい?」の質問に「Gくらいはあった」と解答

水野美紀、妊娠出産で胸がGカップに「見たことのない絶景が」

水野美紀、妊娠出産で胸がGカップに「見たことのない絶景が」

画像提供:マイナビニュース

女優の水野美紀が、10日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜12:00〜13:30)に出演し、妊娠出産による胸の変化を明かした。

水野美紀

昨年7月に第1子を出産した水野は、わが子について「かわいいですね」と幸せそうにコメント。そして、自身の性格が「穏やかになったと思います」と話し、「よその子とかもみんな可愛くなる。一人ひとり、だれかが体を痛めて産んだ人なんだみたいな、母の気持ちが」と性格の変化を語った。

続けて、「もう1個うれしかったのが、母乳もあげたので胸がすごいことになった。見たことのない絶景がここに」と胸が大きくなったことをうれしそうに報告。「束の間のものってわかっているので、すごい見たり、写真撮ったり、胸元開いた服を着て見たりとか」と楽しんだという。そして、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧から「具体的にどのくらい?」と聞かれると、「Gくらいはあった」と答えた。

水野は、2016年6月に俳優の唐橋充と結婚し、昨年7月26日に自身のインスタグラムで第1子を出産したことを発表した。

関連記事(外部サイト)