知念侑李が明かした紅白の豪華差し入れに「すごい」と感嘆の声

知念侑李が明かした紅白の豪華差し入れに「すごい」と感嘆の声

画像提供:マイナビニュース

アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの知念侑李が、10日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜12:00〜13:30)に出演し、NHK紅白歌合戦での共演者同士の差し入れについて話した。

ゆず

知念は、昨年の紅白について「僕と山田(涼介)は以前に別のグループで出場させていただいたことがあったんですけど、やっぱ9人は心強いですね。ですけど緊張しました」と振り返り、「あと、自分たちの曲の振り付けをほかの出場者のみなさんが踊ってくださって、それがすごくうれしくて」と語った。

また、「差し入れもすごかったですね」と言い、「ほぼ全アーティストの方からいただいて、僕たちも全アーティストの方に渡した」と差し入れに言及。「僕たちは自分たちのパッケージ、Hey! Say! JUMPってパッケージされたお菓子を」と説明した。

続けて、「ゆずさんは、おしゃれなMA-1をメンバー全員に。AKB48さんは、AKBさんのビックリマンチョコを」と共演者の差し入れも明かし、AKB48のビックリマンチョコについて、「みんなで開けてみたら、僕は"スーパーさしはらゼウス"」と指原莉乃のシールだったと明かした。

そして、「みんな紙袋いっぱいに帰っていく」と知念が話すと、久本雅美やいとうあさこらから「すごいねー」「お祭りだねー」と感嘆の声が上がった。

関連記事(外部サイト)