山口智充『にじいろ』ゴールデン特番でハリウッド・桃井かおり邸へ

山口智充『にじいろ』ゴールデン特番でハリウッド・桃井かおり邸へ

画像提供:マイナビニュース

タレントの山口智充が、カンテレ・フジテレビ系情報バラエティ特番『10周年だよ!にじいろジーン 世界で大変身SP!! ハリウッド女優(秘)プライベートから豪邸リフォームまで全部見せます!』(20日21:00〜22:48)で、米・ロサンゼルスの桃井かおり邸を訪問する。

ロケは、愛犬と散歩している桃井の出会いからスタート。昨年CMの撮影で2度共演している2人は、互いの名前を呼び合って再会の喜びでハグした。

その後は、桃井がロスに移り住んだ当時の思い出が詰まっている場で、最初に住んでいた家や、通ったカフェなどを案内。50歳を過ぎてからハリウッドに挑戦し、初めて「新人、無名の苦しみを知った」とオーディションを受けた時の話や、今後の仕事の目標など、桃井の知られざる素顔が明かされる。

さらには、桃井邸でバーベキューも開催。山口だけでなくスタッフの分まで手作り料理を準備してくれていた桃井は「嫁さんにしたくなるでしょ(笑)」とチャーミングに微笑む。

ロケを終えた山口は、桃井について「テレビとか本当に中々出られない、それはそういうライフスタイルとかワークスタイルとかにされている方なので。『これ最後だからね!』って言ってましたね(笑)。『この番組だけ!』って言ってくれてましたね。それはすっごくありがたいですね」と感謝。

また、「僕が今後もエンタテインメントの中でやらせていただく中で、すごく刺激になったロケでしたね。普段なかなか皆さんも見られない桃井かおりさんの姿やお話だったり、桃井さんの生活だったりと、なかなか貴重だと思います。桃井さんと私、山口の2人でやっているからこそ出る空気というか、そういうのを見ていただけたら、楽しんでいただければありがたいなと思います」と見どころを語っている。

関連記事(外部サイト)