野性爆弾くっきー、きゃりーの白塗り顔マネで心配?「本人キレてるかも」

野性爆弾くっきー、きゃりーの白塗り顔マネで心配?「本人キレてるかも」

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビの野性爆弾が、9日に配信されたインターネットテレビ局・AbemaTV『エゴサーチTV』(毎週金曜22:00〜23:00)にゲスト出演。くっきーは、話題の白塗り顔マネについて言及した。

独特な世界観のコントでおなじみの野性爆弾。くっきーは、話題となっている“白塗り顔マネ”について、「真っ白のキャンパスに線を引いて、似顔絵を顔に書いているだけだから誰にでも似せられる」と説明し、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの顔マネが画面に表示されると、「きゃりーちゃんに至っては、まだ本人が喜んでるっていう情報が入ってこない、バリバリキレてるかもしれへん」と語り、スタジオの笑いを誘った。

また、くっきーについてインターネットで検索すると、3日間で約1万人を動員したくっきーの展示会が台湾でも行われるという"海外進出"についての記事が。今後もさまざまな国で展開していきたいと話すくっきーは、クラウドファンディングを行わない現時点で1,000万円以上の資金が集まっていることを告白し、今後について「世界行ったる、それでルイ・ヴィトンとコラボしたい」と“海外進出”への意欲を明かした。

(C)AbemaTV

関連記事(外部サイト)