アンガ山根が素敵メンズに大変身、田中&いとうも"ミラクルチェンジ"

アンガ山根が素敵メンズに大変身、田中&いとうも"ミラクルチェンジ"

画像提供:マイナビニュース

カンテレ・フジテレビ系情報バラエティ特番『10周年だよ!にじいろジーン 世界で大変身SP!! ハリウッド女優(秘)プライベートから豪邸リフォームまで全部見せます!』(20日21:00〜22:48)では、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志と、お笑い芸人のいとうあさこが"大変身"の姿を披露。それに先立ち、アンガールズ・山根良顕の"大変身"の様子が公開された。

田中といとうは、レギュラー放送の「Happyミラクルチェンジ」コーナーで、視聴者の変身のナビゲーターを務めているが、今回はそんな2人に「素敵な出会いがありますように…」と願いを込めて、同じくリポーターのはるな愛のナビゲートのもと、番組プロデュースの大変身をプレゼントする。

田中はロケ後、「いろいろ体験する前から相当、変わったと思います。騙されたつもりでやってみましたが、やってよかったと思います」と感想。いとうは「プロってすごいですね(笑)、本当に。プロの手が加わると、一応、こんな私たちでも、クスクス笑われながらでも一応、ポーズ決められたんで(笑)。ありがたい時間でした」と手応えを語る。

変身をサポートしたはるなは「実際のところ私もやってほしかった(笑)」とうらやましがりつつ、「今までこんな田中さんといとうあさこちゃん見たことがない! 初めて2人のこんな姿を見たのでちょっと感動しました(笑)」と笑顔を見せた。

そして山根は、相方・田中の変身ぶりについて「いつもは初めてお会いした方とかの変身を担当していますが、いつも一緒にいる田中といとうさんの変身をみて、ちょっとびっくりしました。こんなに変わるんだなって(笑)」と感心。その山根も、せっかくの機会ということで、ついでに変身してみると、大人の気品あふれるトラッドなスタイルの、ステキなメンズに大変身を遂げた。

関連記事(外部サイト)