Niki、胸元&太もも大胆披露! "ロック様"イメージの衣装で魅了【写真22枚】

Niki、胸元&太もも大胆披露! "ロック様"イメージの衣装で魅了【写真22枚】

画像提供:マイナビニュース

モデルのNikiが14日、都内で行われた映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』のスペシャルスクリーニングイベントに登場し、主演の"ロック様"ことドウェイン・ジョンソンをイメージしたワイルドな衣装を披露した。

Niki

同作は、高校生4人が呪われたTVゲーム「ジュマンジ」の中に吸い込まれ、身体も性格も性別までも真逆のキャラに入れ替わってしまい、猛獣だらけの危険なジャングルから現実世界に戻るために、難関ステージクリアを目指す体感型アトラクション・アドベンチャー。気弱なゲームオタク男子は、勇敢で無敵なムキムキ冒険家ブレイブストーン博士(ドウェイン・ジョンソン)に入れ替わる。

このたび、本作のメインキャラのひとり、女戦士・ラウンドハウスを演じたカレン・ギラン、ゲーム世界に入り込んでしまった高校生4人と共にステージクリアを目指すことになる隠れキャラ的存在・アレックスを演じるニック・ジョナス、そしてジェイク・カスダン監督が来日し、同イベントに登場。さらに、モデルのNiki、現役復帰宣言をした元ボクシング世界3階級王者・亀田興毅、お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が駆けつけた。

イベントでは、Niki、亀田、福島による「和製ロック様コンテスト」が行われ、3人がそれぞれロック様をイメージした姿で登場。Nikiは、冒険家風のショートパンツスタイルで太ももを大胆に露出し、キャミソールからお腹をチラ見せ、胸元の谷間もあらわにしたセクシーな姿で魅了した。

そして、「女性ですが、"ロック様"愛はだれにも負けません! 『ワイルド・スピード』を見て以来、大好きになりました。中身も見た目もかっこいいんです」とアピール。監督が3人に、映画でドウェインがキメ顔を披露しているようにキメ顔を要求すると、Nikiは「いつもの自分のキメ顔をやっちゃおうかと思います」と可愛らしいキメ顔を披露し、「キュートなロック様に」と説明した。

来日ゲストの3人の審査により、「和製ロック様コンテスト」の優勝は、2時間かけて本格的に本人になりきった福島に。監督は「みなさん素晴らしかったんですけど、福島さんがいらしたとき、『あ、ロック様が来た』と。本当にロック様かと思いました」と絶賛し、福島は大喜び。さらに、福島が「ぜひ僕を次回作の『ジュマンジ』に」と出演を直訴すると、監督は笑いながら「いいんじゃないですか?」と承諾し、「ただ、ロック様に自分でおっしゃってください」と条件をつけた。

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』は3月30日よりMX4D/4DXにて先行上映、4月6日全国公開。なお、同イベントの進行は、映画コメンテーターの有村昆が務めた。

関連記事(外部サイト)