小島瑠璃子、アンガ田中の禁断の遊びに「2018年で一番苦痛な時間」

小島瑠璃子、アンガ田中の禁断の遊びに「2018年で一番苦痛な時間」

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・千鳥の冠番組『千鳥の大クセ写真館』が、テレビ朝日系できょう15日(23:30〜24:30 ※一部地域除く)に放送される。

この番組は、ケンドーコバヤシ、サバンナ高橋、麒麟川島、アンガールズ田中、狩野英孝、ゆりやんレトリィバァをゲストに迎え、プライベートで撮影したクセのある写真をスタジオに持ち寄って、その写真にまつわるエピソードを披露するトークバラエティ。ノブは「5秒に1回笑える」と絶賛する。

サバンナ高橋は、ムツゴロウさんとのツーショット写真を紹介。あいさつに行くと、動物がお腹を見せるすでにクセのあるポーズで待ち構えていたそうで、さらに高橋を襲ったムツゴロウさんの予期せぬ大クセ行動が明かされる。

ゲストの小島瑠璃子がドン引きした、アンガールズ田中の抜け毛を使って日頃から行っている禁断の遊びには、ゲストの小島瑠璃子が「2018年になってから一番苦痛な時間だった」とドン引き。大悟は、里帰り中に起こった娘と祖父との切なすぎる写真を公開するほか、プライベートで親交のある志村けんと撮影した、スターならではの豪快な大クセ写真を披露する。

その他、ケンドーコバヤシが親友・バナナマン日村と行った海外旅行先で撮影した奇跡の1枚や、麒麟川島が営業へ向かうバスで発生した相方・田村の驚がく写真、などプライベート写真が続々登場。

もう1つの企画「写真で見せる東京路地裏大クセ探訪」では、千鳥と狩野英孝、ロッチ中岡が、東京に残る昔ながらの路地裏でクセを探すロケを敢行。スタジオでは、その模様を千鳥が写真とエピソードトークでプレゼンする。

関連記事(外部サイト)