"隠れひょっこりはん"はココにいた! 答え合わせ動画が公開

"隠れひょっこりはん"はココにいた! 答え合わせ動画が公開

画像提供:マイナビニュース

お笑い芸人のひょっこりはんが初CM出演を果たしたソフトバンク“ワイモバイル”の新テレビCM「ワイモバ学園」シリーズ第7弾「盛り盛り写真部」編が、9日より全国で放映中。またこのたび、ひょっこりはんの隠れ場所がわかる答え合わせ動画が公開された。

「盛り盛り写真部」編では、桐谷美玲、出川哲朗、天龍源一郎が登場し、盛り盛り写真部員として、盛れた写真を撮るためにさまざまなシチュエーションでの撮影に挑戦。ゼロをテーマにそれぞれが盛り盛りな写真を撮影していくが、実はあらゆるところにひょっこりはんが隠れている。

今回の答え合わせ動画「盛り盛り写真部〜ひょっこりはんはここだ!〜」編では、そんな「盛り盛り写真部」編のどこにひょっこりはんが隠れていたのか、隠れ場所を示す矢印と、ひょっこりはんのネタでもおなじみの「ひょっこりはん」という声に合わせて答え合わせをすることができる。

カラフルな風船に紛れたひょっこりはんや、遠くにボヤけるひょっこりはん、画面の端で見切れるひょっこりはんなど、巧みに隠れるひょっこりはんは、なんと10個のシチュエーションで登場。ワイモバ学園ならではのカラフルでポップな世界観の中、まさかと思うような場所から“ひょっこり”している。

関連記事(外部サイト)