ダレノガレ明美、ボディメイク挑戦を決意「アコガレノガレ明美になりたい」

ダレノガレ明美、ボディメイク挑戦を決意「アコガレノガレ明美になりたい」

ダレノガレ明美(C)モデルプレス

【ダレノガレ明美/モデルプレス=6月20日】モデルのダレノガレ明美が20日、都内で開催された新CM発表会に出席し、ボディメイクに挑戦することを告知した。

CMは、ダレノガレがボディメイクに挑む決意を固めるという内容。ダレノガレはバランスの取れた、メリハリのある美ボディを目指すそうで「写真を撮るとき、お尻を大きく見せるために頑張って写真を撮っているんですよ。そうじゃなくて、そういう風に頑張らなくても、そういう体になりたい」とコメント。背中からヒップにかけて、美しいS字を作りたいと言い、「後ろから見た瞬間に、すごいきれいな人がいるなっていう体になりたい」と願望を明かした。

5月からボディメイクに励んだことで「体脂肪がめっちゃ下がりました!4%か5%は下がりました」と笑顔を見せたダレノガレ。ボディメイクの成果を出すまでの期限を聞かれると「あと5か月」と設定し、「まだまだ変われるんです。憧れられるような、アコガレノガレ明美になりたい」と今後の抱負を語った。

◆ダレノガレ明美、ボディメイクに挑戦する理由は?

ボディメイクの動機には「モテたい」という思いもあるとのこと。開催中のロシアワールドカップを一緒に見る相手がいるのか聞かれると「いないです」と残念そうに否定し、昨夜に行われたコロンビアと日本の試合については「前半戦、見ました。後半戦、ちょっとドラマが始まっちゃって」と答えて記者を笑わせていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)