石原さとみ、プライベートに変化 背中ざっくりドレス姿で色気放つ

女優の石原さとみが背中を大胆露出のドレス姿 照れ笑いを浮かべ後ろを向き背中を披露

記事まとめ

  • 女優の石原さとみが25日、都内でのイベントに背中を大胆に露出したドレス姿で登壇した
  • MCに促され「ちょっと恥ずかしい…」と照れ笑いを浮かべつつ、後ろを向いて背中を披露
  • 12月に32歳の誕生日を迎える石原は「30歳を超えてから」と変化が起きたことを告げた

石原さとみ、プライベートに変化 背中ざっくりドレス姿で色気放つ

石原さとみ、プライベートに変化 背中ざっくりドレス姿で色気放つ

石原さとみ (C)モデルプレス

石原さとみ/モデルプレス=9月25日】女優の石原さとみが25日、都内にて開催されたイベントに出席した。

◆石原さとみ、美背中を披露

背中を大胆に露出したドレス姿で登壇した石原は、「ドレッシーに大人びた感じで」とドレス選びのコンセプトを説明。

MCに促されると「ちょっと恥ずかしいのですが…」と照れ笑いを浮かべつつ、ステージ上で後ろを向いて報道陣に背中を披露した。

◆石原さとみ、30歳を迎え変化を実感

トークでは、“子どものころに苦手だった食べ物を大人になってから好きになる”という味覚の変化が話題に。

石原は「すごくいっぱいあります。ひとつで成立しているオムライスやカレーライスよりも、小鉢料理が好きになったり」といい、大人になってから銀杏やカラスミなどが好きになったというエピソードも紹介。

ほかにも「『十割そばっておいしいのだ』ということが分かったり、うどんでも『この細さが好き』など」と変化を明かし、「好きなものが情報や知識、経験を通じて選べるようになってきたのが今なのかなと思います。今、すごく“食”が楽しいです」と目を輝かせた。

また、12月に32歳の誕生日を迎える石原は「30歳を超えてから」と、その変化が30歳以降に起きたことを告げ、「この年齢でよく分かるのだなと思いました」としみじみと語っていた。

◆石原さとみ、新たな挑戦

イベントではほかにも、この日から放映開始となる新CMをお披露目。新CMのWEBムービーで石原は、“大人の味覚”を身につけている女性と、身につけていない女性、そしてそんな2人の違いを解説する女性という1人3役に挑戦している。「1人2役でのCMは、自分の中でも記憶があまりないので、新鮮だなと思いました」と述懐。

3役ついては、「そのときにドラマの撮影中だったので、感情的に複雑になりました(笑)」と苦労話を紹介した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)