乃木坂46堀未央奈「ドキドキ、不安」映画初出演・初主演への思いを語る<ホットギミック>

乃木坂・堀未央奈「ホットギミック」で映画初主演 ブログに監督との再会や気合い綴る

記事まとめ

  • 乃木坂46の堀未央奈がブログで初出演・初主演映画「ホットギミック」への思いを語った
  • 堀は「監督は山戸結希監督!ハルジオンMV以来の」と綴り、飛び込んでいくと気合い充分
  • 3人の男性との恋に揺れる主人公役の堀、ほか清水尋也・板垣瑞生・間宮祥太朗ら出演

乃木坂46堀未央奈「ドキドキ、不安」映画初出演・初主演への思いを語る<ホットギミック>

乃木坂46堀未央奈「ドキドキ、不安」映画初出演・初主演への思いを語る<ホットギミック>

堀未央奈 (C)モデルプレス

堀未央奈/モデルプレス=9月25日】乃木坂46の堀未央奈が25日、自身のオフィシャルブログを更新。初出演にして初主演を務める映画『ホットギミック』への思いを語った。

◆乃木坂46堀未央奈、映画初出演&初主演に「ドキドキ、不安」

堀は、改めて映画について報告し「監督は山戸結希監督です!ハルジオンのMV以来の御一緒であの頃のふわふわとした自分を見てくださっていた方。。だからこそ身を委ねて 映画版ホットギミックの そして山戸監督映画の世界に飛び込んでいきたいと思います」と気合十分。

そして「台本をいただいて読んだ時、原作漫画の雰囲気とはまた違った 山戸監督らしさが溢れる世界で 1つの意味合いで終わらない 深く深くやわらかく美しいものだなぁと感じ、1人でも多くの方に観てもらいたいって思いました」と映画への思いを語った。

さらに、堀にとって初出演にして初主演映画ということから、「初めての映画出演でドキドキ、不安はありますが クランクインしてからは日々の撮影で新たに感じることや得られることがたくさんあり 成田初として生きるこの時間を大切にしたいなぁ、と思いました」とつづっている。

最後に「恋愛映画を普段あまり観ない方にも是非観てもらいたい作品です。。誰かの心に何かしらのものが刺さるような作品にしたいな…」と願いを込めている。

◆乃木坂46堀未央奈、映画初出演で初主演 「ホットギミック」

映画『ホットギミック』は、相原実貴氏の漫画が原作。“本物の恋”を求めて三種三様の王道の恋愛が展開され、若い読者には少し背伸びをした内容も入り混じったストーリーとなっており、女の子が本質的にドキドキするような恋愛が細部にまで描くことで、多くの読者を魅了している。

堀は、3人の男性との恋に揺れ動く主人公・成田初役を演じる。ほか、清水尋也・板垣瑞生・間宮祥太朗らも出演。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)