ぺえの“モデルパロディ”に藤田ニコル・滝沢カレン・みちょぱら反応「面白すぎ」と話題

ぺえが公開したモデルのパロディ動画が話題に 藤田ニコルや滝沢カレンからもコメント

記事まとめ

  • タレントのぺえが自身のInstagramで公開したモデルのパロディ動画が話題になっている
  • ぺえは「メイク時間に睡眠をとるモデル」と"多忙モデル"のパロディとして動画を投稿
  • 藤田ニコルは「気持ちわかるw」滝沢カレンは「全て笑えました」ファンも「面白すぎ」

ぺえの“モデルパロディ”に藤田ニコル・滝沢カレン・みちょぱら反応「面白すぎ」と話題

ぺえの“モデルパロディ”に藤田ニコル・滝沢カレン・みちょぱら反応「面白すぎ」と話題

ぺえ (C)モデルプレス

【ぺえ/モデルプレス=9月27日】タレントのぺえが自身のInstagramで公開した、モデルのパロディ動画が話題に。実際のモデルたちからも多くのコメントが寄せられている。

◆ぺえが“多忙モデル”をパロディ「こんな様な人はいます」

ぺえは25日「メイク時間に睡眠をとるモデル」と、“多忙モデル”のパロディとして動画を投稿。映像のぺえは、メイクをされながら寝てしまっており、「あ、ごめん」とメイクスタッフに謝るも再び白目を向いて寝てしまう。

演じているモデルは雑誌『PePE』専属モデルの「吉田ミシェル」とのこと。「#メイク時間が貴重な睡眠時間 #BGMはテイラースウィフトかアリアナグランデ #たまに現場でみる光景」「#通称みしぇぱ #ドイツとモロッコと日本のクウォーター #14歳でPePE専属モデルオーディショングランプリ」と細かい設定を説明しており、「#モデルだけじゃなくバラエティにも幅を広げている #歯に衣着せぬぶっちゃけキャラでバラエティも席巻中 #彼女をテレビで見ない日はない #昨年のテレビ出演本数760本 #1日に必ず2回は彼女をテレビで見ている計算になる #CM本数62本#断トツのCM女王 #日本一のエンターテイナーと言っても過言ではない #一日の平均睡眠時間は7分 #彼女がこの日に口にしたのはコーヒーとドライフルーツのみ」と“みしぇぱ”の多忙でストイックなカリスマぶりも紹介。

続けて「#12月公開の映画ぼくの膵臓の中の消しゴムではヒロインの杏奈役を務める #来年4月公開の映画ぼくの縄では初の声優にも挑戦する #彼女の活躍には目が離せない #座右の銘は今でしょ」と大活躍ぶりを明かしており、最後には「#この人は実在しませんがこんな様な人はいます」とのこと。

藤田ニコルら続々反応

これにモデルの藤田ニコルは思わず「この子の気持わかるww」とコメント。するとぺえは「吉田ミシェルに日本で一番近いのが多分あなたよ」と返信。

さらに滝沢カレンは「全て笑えましたが特に睡眠時間とCW本数にもっと笑いすぎました」と独特なコメントを残しており、ぺえは「CW(笑)カレンちゃんの睡眠時間平均38分くらいでしょ」と反応している。

また“みちょぱ”こと池田美優は「みしぇぱってあたしのライバルだわ」と投げかけ、ぺえは「実はみしぇぱのアクション映画の撮影で怪我してる」と返答。みちょぱは「足怪我同士頑張りましょう」と再びリプライしている。

ファンからも「面白すぎ」「本当にありそうで笑える!」「チョー売れっ子!!みしぇぱすごすぎ!」「映画のタイトルのセンス最高」「電車の中で笑いこらえるの必死」など、絶賛の反響が多数寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)