中条あやみのプライベートをのぞき見…「嗚咽するまで泣く」仕事への思いを明かす

中条あやみのプライベートをのぞき見…「嗚咽するまで泣く」仕事への思いを明かす

中条あやみ/「CanCam」11月号(画像提供:小学館)

【中条あやみ/モデルプレス=9月27日】モデルで女優の中条あやみが、発売中の雑誌『CanCam』11月号の表紙を飾った。

◆中条あやみ、健康美脚を披露

美しさが際立つアップカットで表紙を飾った中条。

誌面では、ほっそりした健康美脚があらわとなった私物のリラックスコーデを披露している。

◆中条あやみ「嗚咽するまで泣く」

モデルだけではなく、公開中の映画『3D彼女 リアルガール』で主演を務めるなど、女優としても活躍するなど、多忙を極める中条は、「最近、いろんなお仕事をさせていただいていて、うれしいことではあるけれど、責任もあるし、楽しい気持ちばかりではない」とパニックになりながら答えを探すこともあると吐露。

しかし、周囲からも「あっという間」と言われる20代の今、頑張って分だけこの先いいことがあると心に留めているようで「つらいことがあった日は、家で嗚咽するまで泣いて、疲れてパタッと寝ちゃう(笑)。不思議と、翌日はまた頑張れるんです」とし、「明日からまた、悔いを残さないように全力で仕事を頑張っていきたいです」強い思いを語った。

◆中条あやみ、故郷・大阪でほっこり

ほかにも誌面では、中条の故郷である大阪でロケを敢行。この地だからこそ見せる素顔がたっぷりと掲載されている。

なお『CanCam』11月号は、中条表紙Ver.と、King & Prince表紙Ver.の2冊展開となっている。(modelpress編集部)

情報:小学館

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)