8.6秒バズーカー・はまやねん、離婚していた

8.6秒バズーカー・はまやねん、離婚していた

はまやねん (C)モデルプレス

【はまやねん/モデルプレス=9月30日】お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのはまやねんが30日、Twitterを更新。2016年9月に結婚した一般女性と今年3月に離婚していたことを発表した。

◆はまやねん、離婚報告

「私、はまやねんは今年の3月に離婚届を提出させて頂きました」と報告。「お相手の方には感謝の気持ちでいっぱいですが、二人で話し合いを続けた結果、離婚をする事が、今回お互いの将来にとって前向きで、最善の選択である事となりました」と詳細な理由には触れていないが、話し合いの結果、離婚を選んだと説明した。「わたくし事で、大変恐縮ではございますが、ご報告とさせていただきます」といい、「今まで以上に精進していきますので、これからも宜しくお願い致します」と呼びかけた。

はまやねんは昨年1月に週刊誌で金髪美女との不倫疑惑が報じられ、Twitterで謝罪し不倫を否定。結婚していたことと第1子男児が誕生していることを発表した。また、2016年10月に入籍していた相方の田中シングルとともに昨年2月にW結婚会見をしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)