尼神インター・誠子、双子の美人妹との3ショットにスタジオ驚愕

尼神インター・誠子、双子の美人妹との3ショットにスタジオ驚愕

誠子 (C)モデルプレス

【誠子/モデルプレス=9月30日】お笑いコンビ・尼神インターの誠子が30日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に生出演。妹とのエピソードを明かした。

◆尼神インター誠子、美人妹との3ショット公開

3歳年下の双子の美人妹がいることで知られる誠子。「妹にギャルの美人の妹がいるんですけど」と妹2人に挟まれる3ショットをスタジオで公開し、スタジオからは「えー!」と驚きの声があがった。

家庭内のルールという話題で誠子が「基本的に妹が着なくなった服を私が着る“お上がり”なんです」と妹の服をもらっているとエピソードを披露すると、MCの爆笑問題・太田光は妹の写真をまじまじと見つめ、「お前かわいそうすぎるな!全然似てないじゃん」と唖然。他のコメンテーターから「目元は似てる」「化粧すればどうにかなるんじゃない?」という声があがると、誠子は「これ結構化粧してるんです」と付け加え、さらに笑いを誘った。

また、最近は婚活中という誠子は、「1人でバーに行くようになりまして、ナンパ待ちしています」と笑顔で近況を報告。ナンパされたか聞かれると、「声はかけられました。『あなたほんこんさんの娘さんじゃないですか?』って」とオチをつけた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)