オスカーの新星・平野夢来(ゆぴぴ)、最年少で「Popteen」専属モデル入り決定

オスカーの新星・平野夢来(ゆぴぴ)、最年少で「Popteen」専属モデル入り決定

平野夢来(ゆぴぴ)(提供写真)

【平野夢来・ゆぴぴ/モデルプレス=10月1日】今年開催された毎年恒例の雑誌「Popteen」モデルオーディションにて、グランプリを獲得した平野夢来(ひらの・ゆら ※愛称はゆぴぴ/13)が、10月1日発売の同誌11月号より、最年少モデルとして専属入りした。

◆平野夢来(ゆぴぴ)「Popteen」専属モデル入り

現在13歳の中学2年生、オスカープロモーションに所属するゆぴぴ。同誌専属モデルのなかでは最年少での抜てきとなったが、「現役専属モデルさん達の中では最年少になりますが、早く先輩たちに追いつけるように頑張っていきたいです!」と意気込み。

「Popteenは個性溢れるモデルさんが沢山いるので、自分の個性を早く見つけて読者の方から応援してもらえるような存在になれたらいいです。いつか表紙を飾れるモデルになれるようにこれから頑張ります!」と今後の目標を語った。

◆平野夢来(ゆぴぴ)、憧れの先輩は?

また、憧れの先輩は彼氏の存在を公表したことでも話題となった“れいぽよ”こと土屋怜菜。

そして、今年同誌から卒業し、現在バラエティ番組でも活躍している“みちょぱ”こと池田美優の名前も挙げており、次世代ギャルモデルとして期待がかかる。

◆平野夢来(ゆぴぴ)・莉子(リコリコ)・ちぃたん☆が専属モデル入り

同誌では、新「Popteen」モデルのゆぴぴのほか、動画ソーシャルアプリ「TikTok」(ティックトック)などで注目を集める莉子(りこ/リコリコ)、SNSを中心に話題を集めている高知県須崎市観光大使のご当地キャラでYouTuberのちぃたん☆とともに紹介されている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)